二人目の出産祝いに嬉しい!おもちゃ【ブルーナボンボン】

二人目の出産祝いに嬉しい!おもちゃ【ブルーナボンボン】 乗り物

二人目の出産祝いに、喜んでもらえるものって何だろう?

ママ
ママ

最低限のベビー用品は揃ってるだろうし・・・

りこぴん@管理栄養士
りこぴん@管理栄養士

わたしはブルーナボンボンがうれしかったよ!

ブルーナボンボン(ミッフィーボンボン)
  • かわいい
  • 楽しい
  • インテリアにも最

こんにちは、りこぴんです。

我が家はブルーナボンボン(ミッフィーボンボンともいう)を次男の出産祝いにもらいました。

うれしすぎたので、使い勝手やこどもが遊んでいる様子をレビューしていきます

二人目の出産祝いに嬉しい!おもちゃ【ミッフィーボンボン】

ブルーナボンボン(ミッフィーボンボン)はミッフィーの形をしていて子供が乗って遊べるバルーンのおもちゃです。

まん丸いフォルムがなんとも可愛いですよね

北欧インテリア好きの我が家は、ミッフィーも大好き!

リビングに置いてみたらとっても可愛くてインテリアとしても最高です。

こんなに素敵なものをプレゼントで選んでくれた友人に感謝、というかセンスが良すぎて本当に驚いています。もし私も誰かに出産祝いをするときには、ミッフィーボンボンをプレゼントしたい。

ミッフィーボンボンで遊べるのはいつから?

このブルーナボンボン(ミッフィボンボン)は次男の出産祝いにいただきました。

かわいい息子とかわいいブルーナボンボン(ミッフィーボンボン)のコラボレーションが最高です

8ヶ月ごろ、次男が遊べるようになりました

小さい頃はまだ見ているだけだったのですが、お座りができるようになってブルーナボンボンミッフィーボンボン)につかまり立ちで立ってみたり、座ってボヨンボヨンとするようになりました。

見てるだけでお母さんの心を癒してくれるおもちゃ。

だしっぱなしでも、むしろ癒される。

りこぴん
りこぴん

後ろ姿もキュートすぎる・・・!!

3ヵ月ごろから目で追う

ちなみに遊べるようになったのは生後8ヶ月ごろですが、目が見えるようになった生後3ヶ月ごろからよくミッフィボンボンの顔を見ていました。

白地に目と口があるシンプルなデザインなので赤ちゃんにも顔と認識できたようで、ミッフィーの顔を近くに持っていくとじーっと眺めていましたよ。

二人目の出産祝い 3歳の長男の反応

我が家の長男3歳はブルーナボンボン(ミッフィーボンボン)が家に届いたとき、まず乗ってボヨンボヨンとダイナミックに遊びました。3歳の男の子でも十分に楽しめます。

そしてひとしきり遊んだ後、ミッフィーの絵本を持ってきて「ミッフィーが絵本から飛び出してきたねー」と言っていました。

ブルーナボンボン(ミッフィーボンボン)とブルーナ絵本をセットでおうちにおくとイメージの世界と現実の世界がつながって子供たちにとってとても楽しい環境になると思います

ブルーナボンボンはインスタでも大人気

𝕐𝕦𝕣𝕚 on Instagram: "_* 義妹ちゃんからお誕生日にって 可愛いワンピース頂いたよ🙌💕 みんなだいすき #petitmain (๑꒪▿꒪)*。_。))✨ うちのパパ🦍 ピンク~とか、フリフリ~とか 女の子!!!って感じのお洋服 選ばせてくれないんだよね👀💨 だからいままでにない フリフリピンクのお嬢ちゃんに大変身🐒❤️ か…可愛えぇじゃん🤤✨←親バカw . そんなきなも 本日0歳 last day(´๏_๏`)💥 はやいなぁ…あしたには1歳になっちゃうの…? 信じらんない🙈💦 きなが産まれて ほんといろんなことがあったなぁ(*´꒳`*) 楽しいことだけじゃなくて 辛いことやしんどいこともあったけど… いまこうして隣でニコニコ無邪気に笑う 娘と過ごせる時間がたまらなく幸せ❤️ . あしたは笑顔たくさんの 楽しい1日にしようねଘ(੭*ˊᵕˋ)੭♡ * * #0歳最終日#生後364日 #ほんとあっという間 #記憶喪失になったかと思うくらい #いろいろあったけど #娘がいてくれることに感謝 #だいすき #最近のブームは#滑り台逆走することです #ブルーナボンボン#ミッフィーボンボン #すっかり乗りこなすよ . #ママッコベビー#親バカ部#コドモノ #ママリ#rainbowmamababy#キズナ #ベビフル#コドモダカラ #子育てぐらむ#uptoyoume"
207 likes, 40 comments - kina__gito.1007August 22, 2019 on : "_* 義妹ちゃんからお誕生日にって 可愛いワンピース頂いたよ🙌💕 みんなだいすき #petitmain (๑꒪▿꒪...".
りこぴん@管理栄養士
りこぴん@管理栄養士

インスタでブルーナボンボンって検索すると可愛い画像がたくさん出てくるよ♪

二人目の出産祝いに嬉しい!おもちゃ【ブルーナボンボン】

ブルーナボンボン インテリア

ブルーナボンボンは かわいい・楽しい・インテリアにも最高

二人目の出産祝いにもらったブルーナボンボン。

  • 0歳児も嬉しい
  • 3歳児も嬉しい
  • ママもうれしい
りこぴん@管理栄養士
りこぴん@管理栄養士

すごくうれしかったです!

我が家は男の子ふたりなので、ボヨンボヨンとジャンプして室内で運動遊びしていますが、女の子だったらお人形遊びをしてくれると思います。

男女ともに、喜ばれるおもちゃです。

りこぴん@管理栄養士
りこぴん@管理栄養士

こどもと遊べて、お部屋も可愛くなる!

有名だけど、持っている人は多くないのでプレゼントでかぶってしまう心配も少ないです。

もっとアクティブに遊びたい1歳児にはこちらも↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました