セルフバックを使ってみよう【自己アフェリエイト】

セルフバックを使って10分で安全に5万円を稼ぐ方法【自己アフェリエイト】 お金は増やす

10分の作業で5万円をもらえたらうれしいですか?

ママ
ママ

うれしいに決まってる~!

この記事では、セルフバック(自己アフィリエイト)を活用して簡単に5万円を稼ぐ方法を紹介します。

りこぴん@<br>管理栄養士
りこぴん@
管理栄養士

初心者ブロガーりこぴんが実際にやってみた安全な方法だよ

セルフバックとは?

セルフバックとは

自分で商品を購入し、自分で広告費(報酬)をもらえる制度です。

ブログやサイトなど、web上には様々な広告があります。

商品が売れると、広告を掲載した人に広告費が発生します。

セルフバックは、自分で商品を購入し、自分で広告費(報酬)をもらえる制度です。
(自己アフィリエイトともいいます。)

セルフバックを利用できるおすすめ広告業者

りこぴん@管理栄養士
りこぴん@管理栄養士

広告業者ごとに、セルフバック案件のラインナップが違うよ

セルフバックの方法【自己アフェリエイト】

セルフバックは、ブロガーではなくても活用できます。(商品による)

報酬が大きいのは、クレジットカードや証券口座の案件です。

わたし自身が活用したセルフバック(A8.net)

案件報酬額ブロガーじゃなくてもOK?
楽天カード8000円
OK
SBI証券8000円
OK
DMM証券30000円
ブログが必要
宅配クリーニング1000円
OK
宅配野菜1100円OK
宅配弁当2000円OK

※セルフバックでキャッシュバックされる金額は、キャンペーンや時期により変わります。広告業者のセルフバックページから確認してみよう

りこぴんもセルフバックで5万円ほど獲得しました。

りこぴん
りこぴん

10万円以上セルフバックしてる人もたくさんいるよ

\かんたん登録&セルフバック/

セルフバックはなんか怪しい

セルフバックって危険はないの?

セルフバックは広告費の一部を自分でもらっているだけなので、危険はありません

しいていうなら、DMM証券で口座を開設した後、知識もないのにFXで10万円投資!とかやってしまうと10万円が泡になる可能性があります(やめましょう)

また、クレジットカードを作るときの注意点は年会費が無料かどうかを確認することです。

セルフバックで1万円もらえても、クレジットカードの年会費が12000円だったら意味がないですよね。条件をしっかり確認しましょう。

自分が利用したいサービスや、使いたいクレジットカードなどがある場合はセルフバックを利用するとお得です。

りこぴん@管理栄養士
りこぴん@管理栄養士

私が紹介したセルフバック案件は、商品自体もいいものです。

案件報酬額メリット
楽天カード8000円
楽天カードは、ポイントが貯まりやすくて節約になります。
SBI証券8000円
SBI証券は手数料最安値で資産運用できるネット証券会社です。
DMM証券30000円
DMM証券は、口座に5万円入金すれば、
FXなどに投資しなくてもキャッシュバックしてもらえます。
宅配クリーニング1000円
宅配クリーニングは割安で利用できて大満足でした。
宅配野菜1100円美味しい野菜を購入し、食費が浮きました
宅配弁当2000円美味しいお弁当を購入し、食費が浮きました

良い商品やサービスを使って、キャッシュバックまでされるのです。

セルフバックをまだやっていない人、損していますよ。

セルフバックのやり方【簡単】

セルフバックページから商品を探す

条件を確認し「セルフバックを行う」ボタンから商品を購入

欲しい商品が届く&報酬がもらえる

りこぴん@管理栄養士
りこぴん@管理栄養士

ブロガーじゃなくてもOKです

セルフバックを使ってみよう【自己アフェリエイト】まとめ

セルフバックは、ポイ活などに比べて作業量も少なく、簡単に確実にキャッシュバックされます。

まだセルフバックをやったことがないあなた、損をしていますよ。

りこぴん@管理栄養士
りこぴん@管理栄養士

簡単なので今すぐやってみよう。

\かんたん登録&セルフバック/

広告業者ごとにセルフバックのラインナップは違うので、いくつか登録して自分好みのセルフバック案件を利用してみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました