桜が咲くドドーナッツ早速食べてみました【2020ミスドの新作】 

日々を楽しむ

世間は暗いニュースばかりだけど甘いものでも食べて元気出したいな

りこぴん@<br>管理栄養士
りこぴん@
管理栄養士

と言うことでミスドの新作桜が咲くドドーナッツを食べてきました

ピンク色の6種類のドーナツは見た目がとっても可愛いだけじゃなく

食べた瞬間に口の中に桜の香りが広がる、春の味日本の四季を感じられる和風ドーナツです

特に桜もちっとドーナツの生地がモチモチ表面はサクサク餅作食感とってもおいしかったです

なかなかお出かけできない日々が続いているけど、おいしいミスドのドーナツをお土産に買っておうちで楽しいティータイムを過ごしませんか?

桜が咲くドドーナッツ早速食べてみました【2020ミスドの新作】

桜が咲くドドーナツ シリーズ
  • 桜もちっとドーナツ桜フレーバー
  • 桜もちっとドーナツきなこ
  • 桜もちっとドーナツあずき
  • 桜フレンチ桜フレーバー
  • 桜フレンチ桜風味ジュレ&ホイップ
  • 桜フレンチあずき&ホイップ

今回はその中から桜もちっとドーナツきなこと桜もちっとドーナツあずき、桜フレンチあずき&ホイップをいただきました。

りこぴん@<br>管理栄養士
りこぴん@
管理栄養士

もうちっと、もうちっと~~♪

桜もちっとドーナツきなこ

桜餅風味のもちっとした生地にグレーズ(お砂糖)でカリッとコーティング。さらに、きなこをまぶしてあります。ドーナツの生地はピンク色で、モチモチの生地とサクサクの表面でもちさく触感!きなこの香りが桜餅によく合う、和風のドーナツです。甘さ控えめでとてもおいしい。

桜もちっとドーナツあずき

桜餅風味の生地の間に粒あんが挟まっています。さらにホワイトチョコでコーティング。こっくりと甘くてコーヒーや抹茶にも合う味わい。

あんこが子供には人気がないかな?と思ったけど3歳の長男が「これが良い!」ともりもり食べていました

桜フレンチあずき&ホイップ

桜色のフレンチクルーラーの生地に粒あんとホイップクリームをサンド。食べごたえ満点の和風ケーキ!ピンク色の見た目がとってもかわいいです。

桜フレンチクルーラー、あんこ、ホワイトチョコ、ホイップクリーム、ストロベリーチョコ。食べる場所によって様々な味わいが楽しめます。

桜が咲くドドーナッツと道重さゆみさん

桜が咲くとドーナツと言えば道重さゆみさんがCMをしていて話題になりましたよね

りこぴん@<br>管理栄養士
りこぴん@
管理栄養士

さゆみーん!かわいすぎ~!

ハロプロ時代のさゆみんをリアルタイムで見ていたので、ミスドのCMで再会できて感動しました。

桜が咲くドドーナッツ早速食べてみました【2020ミスドの新作】

桜が咲くドドーナツ シリーズ
  • 桜もちっとドーナツ桜フレーバー
  • 桜もちっとドーナツきなこ
  • 桜もちっとドーナツあずき
  • 桜フレンチ桜フレーバー
  • 桜フレンチ桜風味ジュレ&ホイップ
  • 桜フレンチあずき&ホイップ

甘さ控えめが好きな方には、桜もちっとドーナツきなこがおすすめ

こってり濃厚スイーツが好きな方には、桜フレンチあずき&ホイップがおすすめ

りこぴん@<br>管理栄養士
りこぴん@
管理栄養士

口の中にふわっと桜が咲きますよ

もちさく触感のおいしいドーナツでたのしいティータイムを♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました